
Comment (-)

8月14日のこと

お墓参りに行ってきました。

車の中でもすっかりおとなしく出来るようになっていました。

2017-08-14-1.jpg


2017-08-14-2.jpg


といれたいむ。

2017-08-14-3.jpg


あちいね

2017-08-14-4.jpg


立派なしばさん現れる。

2017-08-14-5.jpg



長い幸太朗。



2017-08-14-6.jpg



車中。

2017-08-14-7.jpg



帯広で豚丼
幸太朗は車で待機。

2017-08-14-9.jpg



祖父母の家につく。


ここは…?

2017-08-14-10.jpg

あとはたいした写真を撮りませんでした。


16日、帰路。


うらほろの道の駅でといれたいむ。

2017-08-16-1.jpg


峠から眺める
2017-08-16-2.jpg



無事帰宅。

2017-08-16-3.jpg

8月3日のこと

8月3日

姪っこが遊びに来る。

夕方、公園にお散歩。

初めてきました車で15分ほどの距離の公園。
2017-8-3-1.jpg


ひろーい。

2017-8-3-2.jpg


姪っ子に花の冠をのせられそうになり、
全力で拒否。


2017-8-3-3.jpg


あらう。

7月24日

幸太朗、おうちシャンプーしました。


遼太朗のシャンプーはけっこう大変で…(つω-`。)

自分では洗うのヤだなぁ~。。

なんて思っていたのですが。

頑張ってトライ。


幸太朗さん、

なんと、

すごくお利口なのです。


お利口というか、
微動だにしないというか。

困った顔して、耐え忍ぶ。

といった様子でした。


意外です。

ドライヤーも、そんなに嫌がりもせず。

遼太朗の大変だったのは、何だったの??
ってくらい。

でもやはり飼い主は汗だく(笑)
シャンプーは大変。。。

7月24日のこと


幸太朗は
よく、へんなところで寝る


20170724-1.jpg


ぎゅううぎゅう。




なまくび


20170724-2.jpg



7月23日のこと

幸太朗は

よく、へんなところで寝る。



20170723-1.jpg


ぎゅうぎゅう。
